SUREFIRE本社カスタマーでの修理対応遅延のお知らせ

現在SUREFIRE本社カスタマーでの修理対応に大規模な遅延が 発生しております。 本社カスタマーからのメッセージ 「修理の遅れの原因は、昨年から全世界から送られるRMA製品修理依頼件数が非常に増加しており、 修理部門の対応が追い付かず修理に必要なパーツや製品も不足する事態となっております。 修理が完了次第、お知らせし、迅速に返送いたします。」

本件に関するお問い合わせ先

七洋交産 株式会社
大阪府東大阪市長田東2丁目1-33 長田平成ビル801
TEL.06-6745-1815 FAX.06-6745-3717 MAIL. info@shichiyo.co.jp URL. https://www.shichiyo.co.jp/

ニュース一覧に戻る
弊社のこと、製品のことでご質問、相談がありましたらお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
LOADING

LOADING