shichiyoNEWS

SUREFIRE製品カスタマーサポートに関するお知らせ

更新日:2020/06/12

main平素から七洋交産株式会社へのご愛顧を賜り篤く御礼申し上げます。
SUREFIRE製品をご愛用頂きありがとうございます。
この度SUREFIRE製品のカスタマーサービスの実施内容に一部変更がございますのでお知らせいたします。
弊社は弊社保証書の無い(製品によりましてはご購入記録)のSUREFIRE製品の修理カスタマーサポートを有償(実費)にて実施してきましたが残念ながらアメリカ合衆国の輸出入管理の厳密化と付随する諸般の事情(輸出入記録追跡、保管、管理など)からユーザー様にご迷惑をおかけする事態が発生する可能性が高くなり、改めて皆様に安心して修理カスタマーサービスの提供ができるまで弊社保証書(製品によりましてはご購入記録)の無いSUREFIRE製品への修理カスタマーササービスを停止することを決定いたしました。

弊社保証書(製品によりましてはご購入記録)をお持ちのユーザー様は従来通りカスタマーサービスをご利用いただけますのでご安心ください。
皆様にはご不便をお掛けしますがご理解賜りましたら幸いです。

実施年月日:2020年7月1日
七洋交産株式会社
代表取締役 島津 裕之